人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【動画】オンライン講座でマナー講師をつとめました。

こんにちは。
神奈川では、緊急事態宣言がまだ解除されず、自粛の毎日が続いています。
このところ、ZOOMによるオンライン講座が盛況ですね。
つい先日、ご縁をいただき、「大人のためのオンライン講座」で講師をつとめました。
参加してくださったのは、20名。その中には、親子で参加してくださった方もいらっしゃいました(^^)

オンラインでリアルタイムに大勢の方に話すのは、初めての経験で、心臓バクバク!!
しかも、本番中に音声がハウリング起こしたり、わんこがクゥーンクゥーンと泣き出したり、、、
冷や汗ものでしたが、なんとか無事に終了しました。

講座のテーマは、「親子でおぼえよう食事のマナー」です。
つい忘れがちの食事のマナー、やってはいけない箸の使い方など、お子さんでもわかりやすいようにイラストを使い解説しております。
youtubeでも動画配信されていますので、よろしければ、お時間のある時に、お子さんとご一緒にご覧になっていただけると嬉しく思います。
最後の方で、愛犬サラの鳴き声入りです(滝汗)

「親子でおぼえよう食事のマナー」
https://youtu.be/Cn6wRljSlmE


【動画】オンライン講座でマナー講師をつとめました。_b0202384_12304992.jpg



by kimonoclub-sara | 2020-05-18 12:08 | 日々のつぶやき

神奈川県内、出張着付け・ヘアメイク承ります。 www.kimonosara.com


by 沙羅